アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年08月05日

とにかくやってみる

とにかくやってみないとお前には進めないので

アダルトアフィリエイトの方がまだまだ全然ゼロの状態が続いているのでこれが痛いですね

ただこれ成功しないことには僕の未来がないと思ってるのでそれぐらいの意気込みでやってます

普通に FX や バイナリーや物販などはもう当たり前にできるので

そこから稼ぐことは可能ですが
ただやっぱり不労所得という意味ではアフィリエイト一択ではないかなと僕は思ってます

なので Google のキーワードや Google サーチコンソールなどを見て勉強していかないと無理なのかなと

ただ前よりは スキル上がってるので この Google サーチコンソールの見方やキーワード検索など
まだまだ勉強のしがいはありますが前だったらこんなこと見てないのにできるようになったのは少しだけ上がったのかなと

あと YouTube の方のショートを一度 AI 使ってあげようと思うので
そこからアフィリエットをリンク貼って直接入ると赤版になってしまうので
一度自分のサイトをかましながら
やってこうと思います

X の方はクリック数はあるんですけど全然利益繋がらないんですよね
これも何とかしなければいけないと思ってるので
の明日明後日が午前中がないのでしっかり作り込んで行こうかなと


ごちゃごちゃ言っててもしょうがないんでとりあえず今日も
2万5000円〜3万円ほど稼いでいこうかなと

ではまた。
posted by yasubee01 at 04:53| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング