アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月28日

しつこいですが、、。

みなさーん、年賀状は、何度も言いますけど、金券ショップやオークションで買ったほうが安いですよ〜。

この間、金券ショップをのぞいてみたら、既に年賀状が47円と安く売っていました。


やはり始まっていますね、、。社員の自爆営業が、、。いい加減、こんなことやめればいいのにね、、。

前にいた職場でも、私の班の期間社員が、私に負けたくないから、自分で1000枚(5万円)自爆して購入していましたね〜、しかも売上上がったって自慢してたけど、、。

正直それを見て、表向きはすごいね〜、調子のんなよって殴ってましたけど、そいつ売上が前々年より落ちてましたからね馬鹿じゃねーかと思いました。

私も、500枚ほど売っていた契約先が、「悪いけど今回は金券ショップで買うからいらない」って言われたときは凹みましたが、、私はそれを巻き返えそうと売りまくって、なんとか前年より売上が上がりましたが、、。正直そこの契約がなくなったのは痛かったけど、、

今はやめたからどうでもいいわ!って思っていますね。(°?°#)フン



プロフィール
カズやんさんの画像
カズやん
みなさん、こんにちは(」・ω・) いろんな多趣味を持つ男です。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。