アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月23日

パソコン用メガネ UFシリーズを買ってみた

パソコン用メガネを買ってみた。

先週、ついにパソコン用メガネを購入しました。アマゾンで購入しました。
値段は3480円で、度はないタイプで、軽くて、つけ心地がよく、本当に買ってよかった商品です。
最近、目の疲労や肩こりも、かなり軽減した感じがします。

最近、嵐の櫻井翔さんもCMで、「パソコン、スマホ1時間〜無理無理〜〜(笑)」

というぐらい、私も1時間では無理ですね〜(笑)


この間テレビで見たのですが、ニュースの特集で、スマホの使いすぎが危ないという

内容でした。その内容は、最近、パソコンやスマホのしすぎで、目の疲労や肩こりはもちろん、睡眠障害

を起こすこともあるようです。その原因はLEDライトのブルーライトが目に対して、かなりの

刺激があり、その光を見続けると、目の疲労や交感神経を刺激して睡眠障害になるようです。

現に若者でもスマホのしすぎで、なかなか寝付けない人も多いとか、、。

あるIT会社では、パソコン用のメガネを社員に配布したところ、目の疲れの軽減や寝付けが

よくなり、よく眠れるようになったという結果が出たようです。

それぐらいパソコン用メガネの効果はあるということです。


私も、昔からゲームやパソコンをしてきた結果、仮性近視になり、視力も1.5あったのが、

20歳を過ぎてから徐々に減っていき、今では1.0前後まで落ちたぐらいです。

私の祖母も緑内障で、目がほとんど見えず、苦労したのを間近で見ていたので、ほんと目は
大事にしないといけないなと思いました。

皆さんはパソコン用のメガネとか使用していますか?もしない方で興味のある方はアドレスを
貼っておきますので、見てください。


テレビのCMで嵐の櫻井が紹介しているのはこちら↓

http://www.jins-jp.com/jins-pc/?ja

私がアマゾンで購入したのはこちら↓

パソコン用 PCメガネ めがね 眼鏡 ブルーライト/青色光 低減 カット 405PC UFシリーズ フローブラック

新品価格
¥3,480から
(2012/11/23 00:30時点)













プロフィール
カズやんさんの画像
カズやん
みなさん、こんにちは(」・ω・) いろんな多趣味を持つ男です。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。