アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月05日

私が愛用している美容道具についての紹介

12月に入り、今年もわずかになってきましたね〜。今回は私が使用している美容道具を紹介します。

それはMTG社製のリファカラット、プラチナ電子ローラー(PEC-L1706)です。価格は24,900円です。



え!!男が使ってんの!?って男でも使っていいじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ
って言いたいですが、女性でも男性でもおすすめの一品です。

それは何故かというと、MTG社製のリファカラット、プラチナ電子ローラーは、エステのニーディングから発想したダブルのドレナージュ ローラーが肌を力強くつまみ上げながら、優しく流していくシャープな動きを可能にしました。 バスタイムなど、肌がリラックスした時にフェイスやボディなど全身を引き締めてくれるのです。

実際、私は8月から約3ヵ月ほど顔を中心に使っていますが、前に比べて、顔の肌がつるつるしていて綺麗になり、現在の冬でも乾燥せずもちもちした肌の状態になっております。顔をローラーで、約10〜20回ほどコロコロと転がすだけで、かなりスベスベの美肌になったという感じがしました。

あと血行も良くなったから、乾燥肌にならなくなったのかもしれませんね。(^ω^)

ほんと買ってよかったです。私はアマゾンで買ったので、定価だと高!って思い、

少し安くなってから(19700円)購入しました。高い分、効果はあると思いますよ。アマゾンんのレビューでも、かなりの人が肌が綺麗になったと書いておりました。

今でも継続して使っていますので、もう少し美肌になるまで使っおかな〜と奮闘中です。

MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706

新品価格
¥18,700から
(2012/12/5 22:52時点)


プロフィール
カズやんさんの画像
カズやん
みなさん、こんにちは(」・ω・) いろんな多趣味を持つ男です。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。