アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月28日

初めての睡眠薬マイスリー、ハルシオンでも眠れずイライラ!

最近眠くなるのがお昼頃、このままじゃマズイということで睡眠薬服用してみました。
しかし眠れず、ただただ眠れない事にイライラして尚更眠れない日々を送っています。

胃薬と吐き気止め、イライラ防止の安定剤、睡眠薬と…
今まで飲もうとも思わなかった薬にまで手をつけてしまっている状態です。

胃薬と吐き気止めを飲まないとご飯も食べれません、この環境を自宅だと認識してないのでしょうか?
彼女の部屋とは言え、今となってはここが自分の居場所のはずなのにどうやら駄目みたいです。

イライラ防止の安定剤を飲まないと何かに当たりそうで、怒鳴りそうで、爆発しそうな感覚です。
特別イライラの原因があるとは思っていませんが、時々彼女の声を聞くだけでもイライラします。

そして睡眠薬…

私はてっきり睡眠薬って飲めばとんでもない睡魔が来るものだと思ってました。
でも現実は違いました、全然眠れない…飲んでも飲まなくても変わらないような感じです。

結局は睡眠薬に関係なく、自然に眠くなるような時間にならないと眠れませんでした。
その結果、経過にもイライラしてしまい、煙草を吸いに布団から出るの繰り返しです。

いくら強い睡眠薬を服用したとしてもすぐに眠れるわけじゃないということがわかりました。
マイスリー、ハルシオンと言えば幻覚が見える、深夜徘徊をするなどいろんな噂を耳にしてきました。

昼間に睡眠をとってるので突然夜中に寝ようと思っても、睡眠薬じゃ眠れません。
きっと日々の生活の中で本来寝る時間に眠れない人のための睡眠薬なのかと思います。

友達が毎晩ハルシオンを服用し、晩酌を楽しんでいるようですが、さすがに睡眠薬とお酒の組み合わせは危険なようにも感じました。人が変わるというかなんて言うか…

当たり前ですが冷静さはかなり失っているような感じ、なので睡眠薬とお酒の服用は注意が必要です。

明後日は通院の日…短時間の中でとりあえずはイライラの相談をしようと思います。
今の環境が原因だとか病院の先生に言ってもらえれば話が早いんですが、そう都合の良い話なんて…

生活保護でも引っ越し代、敷金礼金などの援助は受けられるとのことなのでタイミングを見て相談しようかと考えています。しかし条件を満たせばの話ですが…自分の場合はどうなのでしょうか。

それも相談してみないとなんとも言えませんけど、ダメ元でも相談ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6418234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

80万円の借金と毎日イライラ同棲生活、パニック障害、社会に出れずにただ病む男の気ままな日記です
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。