アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

広場恐怖症と診断された「生活保護」

まず、前回の続きとして生活保護は無事に受給できる事になりましたが、問題は借金と車の処分。
いろんな悩みもまだまだあり、正直この先に楽しみなんて見いだせないし、自己破産ともなればローンなども組めない状況が続きます。

どうせ仕事できる状態じゃない以上はローンも何も関係はありませんが…しばらくの間は通院しかやる事も出来る事もありませんよね。このままやっていくしかないって思いたくない気持ちが強いのですが、同じような症状に悩まされている方は毎日をどうやって過ごしているのでしょうか?

ここ最近は切実に悩んでいます。どうしても仕事をしながら好きな生活をしていた頃と比べてしまうので、今の生活は毎日退屈な気分でどうしようもなくストレスになってしまっています。

何一つ好きな事も出来ないというわけではありませんが、欲しい物もあれば食材やお酒なども買えないなど…
出来るなら仕事に戻って生活したいという気持ちでいっぱいですが、やっぱり不安は消えません。

病院の先生にも言われましたが強烈な広場恐怖症だと言う事で「克服は出来ますよ」と言われたっきり具体的な話は一切されることもなく、その日は終わりました。

次の予定は二週間後…
薬なども一切なく…本当にいつまでこれが続くのかと思い続ける事しか出来ません。

半年前までは普通に生活をしていたのに、突然ぶり返した症状です。
もう7年間これに悩まされてきました、この症状で過去の仕事も3社解雇処分を受けています。

とりあえず出来る事、今の生活の中でも自分なりの楽しみを何か1つでも見つける事が出来たら良いと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6387697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

80万円の借金と毎日イライラ同棲生活、パニック障害、社会に出れずにただ病む男の気ままな日記です
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。