アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年06月23日

タバコ

最近禁煙するかしないかで悩んでいる。

百害あって一利なしってことも十分理解しているが、タバコを吸えば

イライラが収まりスッキリした気分になれる。

しかしそのせいで嫌煙者にいやな思いをさせているのも感じている。

以前は僕がタバコを出すと娘が灰皿を出してくれたけど、最近ではうちわを

持ってきて臭い!臭い!とパタパタと仰ぎながら肺がんになるでと脅す。

肺がんという言葉より臭いという言葉の方が中年オヤジにはこたえる。
(ニコチンも加齢臭の原因らしい)

まだハグさせてくれるがこのままじゃタバコ臭いからイヤ!なんてことに

なってはちょっと寂しい。

大好きなミスドに行けば全席禁煙・昼食時にファミレスに行けば時間帯禁煙!

こんなに肩身の狭い思いと戦いながら吸い続けなアカンのか?

何かアホらしくなってきた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。