アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

ヤル気スイッチ

睡蓮鉢の中で元気に泳ぎ回ってるメダカの赤ちゃん発見!


このままじゃ親メダカに食べられてしまうがく〜(落胆した顔)


息子と2人でせっせと網ですくい別容器に避難わーい(嬉しい顔)



コレで安心!よかったね〜


と思ったのもつかの間……


おじじ、その容器をひっくり返してしまった。





南無……もうやだ〜(悲しい顔)



━━━━━━━━━━━━━━━━

息子が○○高校まで乗せっててと…

何しに行くん?

今日、オープンスクールやねん!

っへ?オープンスクール?

時代が変わればそんなもんがあるんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

っていうか、チャリで行ってこいよ!



先生にチャリで行ったらアカンって言われた。


あっ!そう。

メンドイが息子の頼み しゃーない( ´ー`)



3時間後説明から戻ってきた息子にパンフレットを

渡され、あれやこれやと見てきた感想を聞かされる。

どうやらこの学校が気に入ったみたい。


ここは何番目に志望してるんや?



第二志望やったけど、チャリ通できるしなぁ

友達も出来たしなぁ

楽やしココでいいかもわーい(嬉しい顔)



もう受験に受かったつもりでいる息子……





東方神起の大阪公演を楽しんで帰ってきた嫁にも

一応説明していた息子。

余韻に浸って話し半分しか聞かない嫁…


今日も我が家は平和っぽい( ´Д`)=3




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 08:58| Comment(7) | 子供
この記事へのコメント
更新してないから ポチして帰るよ
Posted by k-hirata at 2014年07月11日 21:41
こんばんは お久しぶりです

退院シタ ネットが繋がらない以外は実に快適な入院生活でした
ナースの顔は見れなかった みんなデッカイマスクをしてたよ
顔見れないからケツ見て楽しんでた

ojiji家は平和の象徴だね!
Posted by k-hirata at 2014年07月05日 23:13
でちのところ、バグってる・・
コメ入らない・・
クソボケファンブロ!!!!!!

ご子息は高校受験でしょ。
お嬢様は・・?
お嬢様は絶対の絶対にセーラー服の高校へ行かすべし!
制服画像をUPしてね、、お父様♪

ニューハーフの工事済みだったら、、それ女子じゃん!?
どっちも!有り有りが人気なんだってさ。
だから行くべし。。
迷わず行けよ!行けばわかる! 1.2.3 だぁーーー


ここのページランクは1だよ。
1 一 壱 位置 もういいかなwww

>>難しいこと言わんともっと簡単なヒント
頂戴!!!
もちろんヒント3まであるんやろ?

タダで教えを乞うと言うケチな考え・・・
しかも3までぇぇー・・・

世の中、銭でっせぇーーー
あんさん!

まぁ、ブロ友おじじさんだからさ、お金とは言わないんだけ
どさ。

じゃ、バーター取り引きはどう?
人妻一人を紹介してくれる。
日本人妻必須条件!おーい、ここ重要、マーカー引いておけ!

人の妻だよぉ・・わくわく
熟女だよぉーーー
おぉーーー(〃o〃♪)ウキウキ

ってか、おじじさんちのばあちゃんは・・激しく却下!!
グーパンチ連打するから・・・

待ってまぁーーーすo(^0^)o ワクワク
Posted by 洗濯屋ケンちゃん at 2014年07月01日 21:13
おはよ〜

ん、あなたの息子、もう高校受験なの?
そんな盗んだバイクで走り出すような歳に
なっちゃってたの?
でちおの場合は借りたバイクでコケちゃったけどね。
Posted by でちお at 2014年07月01日 09:33
そりゃもう、ニューハーフ最高ぉーー
お口でパクッチョされ、チロチロ舐めまわされたりしたら
そりゃもうーーーたまりまへんなぁぁーー
ってな事を書かれたら、悔しいのかな?w

Ps:ページランクが上がんないねぇ・・
それはね!?
現状のリンクに問題ありだな。。
ヒント:htmlタグ要素

うんじゃ。。
Posted by ニューハーフ at 2014年07月01日 00:14
いやぁーー
タイガース絶好調ですなぁ!
などと書くと、グーパンチが飛んでくる?
Posted by 異国のおまわりさん at 2014年06月29日 22:34
オジジさん。。。

ひっくり返しちゃったの?(ーー;)

いよいよ高校生か〜
受かった気=受かるでいいやん*\(^o^)/*
Posted by りょうちゃん at 2014年06月25日 00:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。