アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年07月17日

暇な娘

我が家にエビがやってきた!


今回のエビはタイガーシュリンプって種類笑顔

ブラックタイガーのちっこい感じ

名前は凶暴そうだけど餌食う姿は可愛いハート

ーーーーーーーーーーーーー


月曜の祭日 息子は友だちと福山雅治の映画に行った。

嫁は仕事へ笑顔

遊ぶ友だちもいなくて暇そうにしている娘が父ちゃん遊ぼ音符

遊ぼっ!って言っても父ちゃん今日はホームセンター行ってさかな屋行って

なんやかんやと忙しいねんけど、一緒に買物ついて来るか?

行く!行く女の子

買い物を終えたのが13時半 腹が減ったと訴える娘

なに食べたい?

廻るスシがいい女の子

でもな!今買ったエビ このまま車の中に置いてたら暑さで死んでしまうから

一端家に帰って水槽の中に入れてから食いに行こや

 
家に帰ると暇そうにしている婆さんがどこ行ってたん?

ん?いろいろと・・

まだめし食ってないから、クルクル食いに行ってくるわ笑顔


婆ちゃんも行くバニー

で3人でくら寿司へ

今回のくらポンの景品は阪神タイガースの下敷きとTシャツキラキラ

(くらポンてお皿を入れたら液晶画面でミニゲームが始まり、当たりだと
ガシャポンが動くやつだけど、皆んな知ってるよね!)

お〜いいやん いっぱい食べて当てような笑顔


興味ないから・・・・と娘女の子


あっそ( TДT)


頑張って食べたけど全く当たらんやんアウト


くら寿司なんて・・・(-`ェ´-怒)


駅前の商店街でウロウロしたいという婆さんを降ろし、娘とイオンへ


サーティワンのアイスを食って屋上のゲームセンターで遊んだ。

すくって落とすゲームで獲得した景品。



コレがほしいため何度もお金を入れさせられた父ちゃん落ち込み




ここ数週間イオンで同じような行動をしている親子です(ノ∀`*)ペチョン





【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 08:03| Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。