アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月21日

応援ボードのドラフトまだあった!

おはこんばんちは。

ベトナム・ダナンで、
現在ですね、EDMにどハマり中です。
youtubeで無限ループしてます。

さて、前回応援ボードを紹介しましたが、
今回はまだ残っていたドラフトあったので載せてみました。

↓どうでしょうか?山下りなさんのですが、
なんとなく映画っぽくて面白いかなと思って
やってみました。
マイク持ってると上映挨拶ぽかったので。

CE890324-F519-4187-9A4E-5C48974D1C1E.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
WAVE12月29日(土)@後楽園ホール大会【スーパーシート席】

WAVE12月29日(土)@後楽園ホール大会【スーパーシート席】

価格:6,000円
180ポイント
(2018/12/21 00:33時点)




ここから下は、
我らが正危軍のメンバーのものです。

↓まずは美しきすぎる悪のレフリー美央様ですね。
現在ご懐妊中との事で、
レフリングは見れませんが、
また子育てが落ち着いたら味わいたいものです。

3ECCFC3C-12EA-419C-A2F6-F548DBF65A14.jpeg

↓我らがマネージャーポリス様のですな。
こちらは、試作品その一でしたが、
あまりにキャラクターから離れすぎていた為に、
試作品となりましたが、
デザイン的には面白いなと自負しております。

7D17210D-616C-4319-B553-DCC37C3A9043.jpeg

↓我らが正危軍の漆黒の雪の女神様、雪妃魔矢様ですな。
こちらは、絵柄なしですが、
このボードを頭上に掲げるとどうなるか?
考えてください。
アピールになります。

782D4665-2346-4B3C-90BB-10C0347A8E1B.jpeg

↓宮古島にも行っちゃうぞ!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
1月14日(月祝)JTAドーム宮古島[特別席]

1月14日(月祝)JTAドーム宮古島[特別席]

価格:7,000円
210ポイント
(2018/12/21 00:34時点)




こんな感じで、楽しむ事が出来ます。
プロレスの楽しみ方提案でした!
まあ新たな視点探してみます。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8405111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。