アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月27日

【ふとした時に感じるさりげない優しさ】朱里and山下りな

おはこんばんちは。

そして、女子プロレスのファンの皆様、
推し事お疲れ様です。

プロレスのスクールでトレーニングを始めて、
早速胸部の肋骨を痛めている
A-show2です。

まあ、激痛ではないし、
そこそこなんで、気をつけて継続します。

昨日はドロップキックをやりました。
楽しいですね。
まさにプロレスっぽい動きですよね。
(これを書いたのが9/10頃ですので悪しからず)





さてさて、今回は興行観戦記ではなく、
ふと気になった事を書きます。

何が気になっているかと言うと、
このお二人、
朱里さんと山下りな嬢です。

この2人について最早説明不要と言いたいところですが、
記していきます。

朱里さんはキックボクシング、総合格闘技のエッセンスを交えた、
サブミッション攻撃が特徴で、
その質の高さは圧倒的なものです。
また、もともとは女優志望と言うのもあり、
定期的に演劇公演も行うなど、
非常にマルチな才能を発揮されている方ですね。

↓公式サイトはこちらです。
https://www.syuri-kondo.com/

山下りな嬢のバックボーンは柔道。
鹿児島県出身で、鹿児島県で柔道2位になったことがある実力者。
ハードコア戦で昨今は存在感を示していますが、
元々コミカルマッチもできるし、
バチバチのドッグファイトでも魅力を発揮する
マルチタレントなレスラーですね。

FFA4FDE4-5307-4443-806B-5C37A1E9D0BF.jpeg

A-show2的には業界でトップクラスの
favorite wrestler な2人なわけですが、
昨今気になる事がありました。

4BB6B87A-E1F6-4A8F-B13C-A69E191A21CE.jpeg

ジャイアントスイング跳びを楽しむお二人様。

0450919A-ABA7-4D73-B15C-2BA9AE9AB5E1.jpeg

7/26の後楽園ホール大会で行われた
ワンダーオブスターダム王者を
ドンナデルモンドの同門のジュリアが獲得した際の様子です。

ジュリアがマイク片手にベルトを巻こうとしていた際に、
朱里さんがささっと近寄りベルトを付けるのを手伝ったシーンが
今でも印象に残っています。
うーん。気が利きますなーと。
心配りが出来る方だなーと、
その時に感心しました。

FF44DD18-14A2-462C-8C9A-F08A7BF3AB64.jpeg

そして、山下りなさんについて、
7/25のアイスリボンに登場したHIRO’eこと長浜浩江さんが、
この時点でアイスリボンでの参戦が最後とのことで、
全プログラム終了後、
観客も大半が整理退場して
北側だけが残っていたくらいの時に、
長浜、山下の2人で現れて、
何をするのかなと思って見ていたら、
長浜さんがリングの前に立ち、
山下さんが写真を撮影。
その出て来た時の様子が
大事な妹に対応するお兄さんの様な雰囲気で、
優しそうな様子が印象的でした。
プロレスリングWAVEの後輩で良い関係なのでしょう。
(長浜さんのTwitterの投稿写真拝借しちゃいました。)

2D9D56FF-4590-462D-99DE-1AC63220D53E.jpeg

ジュリア対中野たむの
28:27の激戦直後に様子を伺う
ドンナデルモンドの面々と朱里。

C2354643-9224-46D6-A27F-3E49BD7B5C6E.jpeg

結局のところこう言った人間模様を楽しむことが
エンターテイメントの要素の一つだと思います。

試合自体、売店を楽しむなど、
基本的なこともそうだし、
私は試合開始前後のセコンドの様子、表情、
試合中の会場周りから見ている選手や
ディレクター、リングアナウンサー、
それぞれが見るべき要素があると思っていて、
それ全体がプロレスの興行、
エンターテイメントだと思って楽しんでいきたいと思っています。
試合中にキョロキョロしてるのもそれが理由だったりします。
現場主義の理由は、
現場でないとキョロキョロ出来ないですからね。

と言ったとこで、
本稿は以上!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村




女子プロレスランキング

サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10148466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。