アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月04日
今日は立春だそうで〜〜
昨日は節分、そして今日は立春です、昨日は形だけの豆まきをやって・・我が家に棲みついた鬼を追い出そうとするが、これがなかなか、自分が鬼と自覚していないからねえ?まあ娘と一緒に小声で「おには〜〜そと〜〜」「ふくは〜〜うち〜〜」、これじゃ効果がないか?そうそう最近「恵報巻」なるものが出回っていますね、「バレンタインデー」のチョコと同じ感じの行事ですがスーパーに行くと商魂たくましく目立っていますねえ、しかし昼間のTVを見ていて由来は?超びっくり、嘘かほんとかわからないがこれは公の場で公表できないですねえ。しかし関西人の商魂たくましさがわかります、私も見習わなければとは思いますが。そういえば、先日「野草源酵素ユアラーゼ」を飲んでいただいているお客様から「BFローション」なるものは購入できないかとの問い合わせがあり、調べたら製造元が同じだったので早速仕入てみました、通常は自分で試験してからだったが今回は試験はあとになり、まずは納品、その後使用してみると、「な〜るほど、これはよさそうかも・・・」というのは最近「手のひら」「足」など「角質化」して何となく「ごわごわ」「ひび」「赤切れ」などに悩まされていたのだが「BFローション」をつけてみると「しっとり」感が・・まだ使い始めてから5日目くらい、今のところまだ「ごわごわ」があるがつける前より少なくなった気がします、一昨年のネコよけ「ガーデンバリア」に続く久々のこだわりの一品になるかもしれません。今や「楽天さん」を見てみるとわかりますがあらゆるものがネットで販売されてはいます、「じゃあ本当にいいの?」というと到着するまで心配という事もありますね、そんなことで1999年から「自分で使ってみてよかったもの」をという「こだわり」で運営している当ショップです、よかったら「モバイルサイト」も立ち上げたので「PCサイト」と同様ぜひご訪問なさってみてください。と、ちょっとショップの宣伝になっちゃいました。さて新聞では相変わらず金融関連の記事ばかりで目を離せないところですが今朝の新聞で気になったこと、当地新潟の「柏崎・刈羽発電所」は消防検査も済み、一部緊急停止命令の解除通知書を交付されたとの事、4月から再開の話も、どうなんだろう?地震についても心配だがここにきて北朝鮮のミサイル問題が再沸・・だいじょうぶ?北朝鮮東西部東倉里(トンチャンリ)で発射準備をしているのではという米軍事衛星からの情報、拉致事件の解決も不透明だし、心配な面もありますねえ。後継者選びの問題もあり何かと世界を騒がしている北朝鮮です。そういえばこちらも一時は問題視されていたリビアのカダフィ大佐、今回はアフリカ連合の議長に選出されたとか、自論のアフリカ合衆国構想を推進すると言う事だが、道は険しそうな様子、遠いところでのことだが何となくこちらのほうも気になりました。
NEC「得選街」サイトバナー
そろそろお顔をきれいにしない!
セーブ・ザ・チルドレン


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。