アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月28日
ちょっと雨が心配です
今朝は雲はあるが月も星もでていました、しかし途中でぱらっと雨が・・・相変わらず変な天候です。朝の天気予報を見ていると今日はゲリラ的に雨になりそうで東海・関東方面はまとまった雨になるかもしれないとの予報です、これは梅雨の末期と同じ気圧配置になっているのが原因らしい、昼に群馬の兄に電話する用事があり、天気はぐずついたままであり、これはオリンピックの時の中国の人工降雨による影響かもしれないよ、という意見、そういえば確かにそんな話もあったが本当はいったいどうなんだろう、最近は地球の情報もわれわれ一般でも見ることができるようになり、毎日地震・天気予報・太陽の活動など見ていますが、確かに数日前から中国の南部に大きな雲の塊があり、これが日本に来れば大変だなあ、とは気にしていましたが、夜のニュースによると東海地方で相当降っているよう、被害が大きくならなければいいが。新潟は午前中はカンカン照り午後は徐々に雲が出てきて夕方には雨になりました。そんな天候の中朝整体に行き、月末の集金をしました、まわってみると午後は留守のところが多く最近はパートなどもあり家をあけている人が多いようです。昨年のサブプライムローンの影響もまだまだで金融情勢は混とんとしており、消費者のニーズも最近は「贅沢は敵だ」の兆候も見受けられるのかもしれません、しかし良いものは売れるようで当ショップも「ねこよけ」が好調ですがほかの商品は横ばいが続いているんですよね。

あなたのやる気を助けます

Posted by hiro at 22:04 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。