アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月06日
美味でござりまする
今日は昨日のバッファリンが効いたようで少しは楽です、痛め止めも常用はよくないですが、本当にひどい時はやむおえない処置ですね、これは依然スカイスポーツで着地に失敗して腹から腰にかけて痛めた時に先生に言われたことでした、その時もひどい時以外は極力我慢しました、おかげで最初の冬まではわき腹がいつもしびれてきつかったですが先生のアドバイスで適度な運動(冬はスノボ、夏はパラ、これが適度な運度かあ?)のおかげで、翌年からはまったくしびれもなくなっちゃいました。無理するのは良くないですが無理ない範囲で動かすことが大事だそうです(そうしないと体が固まってしまうそうです)。今日の天気は曇ったり晴れたりでしたが、相変わらずPCに向かう一日でした、そうそう思いつきで今日はTOPページを少し修正してみました。確定申告も気にはなってますがたまった仕事をこなすのに精一杯です、しかし毎年税処理が変わって困ります、今年もやむなく経理ソフトの最新版を購入することにしました。ガソリンは上がるし、民営化で郵便手数料も大幅にアップしてるし、経理も大変、他社も同じらしく先日注文いただいたドルフィンの余った分を引き取ってくれって、やれやれ、これもサービスの一環ですね。そんなこんなでゆうげの準備、今夜はニラのおひたしとほたてのオリーブ油炒め、それと鳥の唐揚げといきました、われながらなかなかいい味付けになりました。なかなか美味でござりまする。

□■すいそいんぐシリーズ!!手軽に活性水素!簡易型整水器□■

Posted by hiro at 22:27 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。