アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月15日
日本酒も「う〜〜ん、うまい!!」
早朝、空は星が出ていて、いい日になりそう、と思ったんですがやはりカラッとした天気にはなりませんねえ、曇ったり晴れたりとめまぐるしい一日でした、しかし車のガラスを通してくる太陽はけっこう強く感じます、パワーは3月、道路の雪はだいぶ解けてしまいました。今日は私だけいつもの整体治療に、母はいやになってしまったみたい、97歳ともなると自分の自由がきかなくおっくうになってしまうようです、できれば続けてくれればとは思うんですが、今日は雑用がいっぱい、というのも明日から妻は中国にいってしまいます、妻の薬の手配だけで時間がかかり、戻ったらすでに14時をまわってしまいました。PCに向かったけど何もできない状態、お客さんからの電話受け程度で終わっちゃいました。夜は妻手作りの肉まんです、これはどうも中国のしきたりのよう、いっぱい作っちゃいました、残りは冷凍にしてあとで食べるようにしなくちゃいけないようです、味はまずまずです。最後にお酒の話です「玉川酒造の越乃雪蔵」なる酒を買ってきました、値段もよかったがこれはうまい。この酒屋さんは以前酒蔵見学でおじゃました守門の酒屋さんです、いつもは値段が高いので手がでないんですが、明日が私の記念の日、で買ったはいいが、ねっからの酒づき、我慢できずに封切っちゃったというわけです。

防犯・火災・非常警報を遠方にも発信可能なビビイ、取付簡単、お得なセキュリテイシステムです

Posted by hiro at 22:47 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。