アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月07日
おいおい、鶏レバー入れたのだれだって〜〜
台風9号は早朝に小田原に上陸、そのまま日本列島の中央部を縦断して北海道に至るコースをとりました。わが新潟は下越と魚沼で大雨洪水警報を出されていたが、被害らしきものはなかったようです。今回もまた三国山脈が守ってくれました。しかし、時々強い風の吹き荒れる一日ではありました。午前中明日の会議の資料を作成、その後検索エンジンの不具合を発見、修正するために原ファイルを入れたけど、かえっておかしくなりました、おっかしいなあ、ということで修正をしていて午前中が過ぎてしまいました、とりあえずTOPは表示されたんだけど登録されているサイトが見れない、困った時にはたまご酒じゃない、「弱った時にはたまご酒」だけどこの場合は効かないやね。ちょっと休憩を入れて妻と母と3人で買い物に出かけ、戻りに娘を迎えに行く。娘は今朝言った用事はしっかりと覚えていました。夕食は秋になって初めて鍋にしました、ほたてと生鮭としらこ、おいおい、何でとりもつが入ってるんだよう。まったくどういうつもりなのか、これじゃせっかくのなべ料理の味もしんでしまいますね。プンプン、不美味です。

酵素原液ユアラーゼ、発酵カルシウム格安ショップ
殺菌セラミック浄水器はこれ!

Posted by hiro at 06:39 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。