アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月01日
梅雨ってこんなだったかなあ???
今日は町内清掃日と防災訓練。予報は曇りなんですが変な天気、早朝までは雨が降り、清掃の時はあがりましたが訓練になったらまた降り始めました、そんな中で長岡消防署からきていただいた署員のかたが、非常時の担架の作り方と三角巾の使い方を教えてくれました、これからというころになって雨が強くなりやむなく中止でした、早く帰ってしまった方もいましたが大勢残っていましたがみな濡れてからの解散でした。家に戻ったら娘は起きていました、顔洗ったか?というと洗った。う〜〜ん、ほんとかな?食事は時間がかかるけど何とか食べる気になってきたような、そんな娘です。日曜日、ですが、昨日入った注文品の梱包をして発送の準備をする。昼を食べてから郵便局にいって発送、ちょうど市場をやっていたので二人で見ました、けっこう安いんですが傷んでしまうから今日は「ピーマン、さくらんぼ、ごーや、ねぎ」を買いました。戻ってから今日は私の得意料理(といってもカレーですが)の準備、料理も数をこなすと割と手際良くなるようです。しかし今日は涼しく感じる梅雨らしくない一日でした。
カンコウ草

Posted by hiro at 09:57 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。