アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2007年08月26日
上越の謙信公祭りにいってきたってえ〜〜
今日は久しぶりに仕事を休み、母と娘を連れてでかけます。さ〜〜て、どこにいくかな?まずは走ろうということで出発、柏崎方面に向かう、途中小国でお祭りに出会う、娘は見るみるというが車を止めるわけにもいかずそのまま通り過ごす、まずは柏崎の親戚のお墓の近くを通るのでお参りをする、あの地震ではあったが場所により被害の程度はちがうようです、親戚のところは無傷でした。ここまでくると何となく目的がはっきりと、そうだ、尾神にゆこう、ということで私の楽しい思い出のパラグライダーのメッカ尾神岳に登りました、風は今一でしたがなんとか飛べる状況、ちょうど知っている顔もあり、校長の山本さんにも会えました、20分ほど景色とフライトを眺めて山を下りて8号線に出る。娘はそろそろおなかが減って限界です、まずは美味しい魚料理を八十島で、という予定でしたが道をまちがい、上越方面に向かってしまいました、まあいいか、ということで上越市内で回転すしを食べる、そのあとせっかくなので春日山林泉寺に、しかし交通止めでふもとでストップ、広場の催しを眺めて帰ることにしました、昨日はガクトさんが来て盛大だったようですが今日はそれほどのお客さんではありませんでした。帰りは途中魚屋を眺めて帰路につきました。久しぶりの尾神と上越、車の運転は大変、娘は相変わらず、アイス・ジュース・綿あめ・あめ・おもちゃとうるさい一日ではありましたが・・気持ちだけは少しだけらく〜〜な気分でした、何とか明日の活力になるかもね。

噂の温泉三昧!秘湯の郷土!
セーブ・ザ・チルドレン

Posted by hiro at 06:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。