アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年11月19日
最近暗くなっちゃっているなあ
雨の中にあられっぽいものが交じって、さっびいい・・と思ったら空は・・えっ雲が切れて晴れてきた・・星がきれいだなあ・・けれどもまた雲が出てきて・・ついに本降りになりました、しかも風も、雷も・・・これはいよいよきそうですよ、そんな早朝の忙しい天気でした。そして日中も晴れ間が出たり雨が降ったりと変な感じが続き、強風警報がでて夜になって雨と思ったら・・静かだなあ「ま〜ど〜のそ〜とは〜〜白いこ〜ゆき〜〜」なんて歌を思い出してますが、20時ころのぞくとみぞれ?すでに白くなっていました、気温も下がってきており明日の朝は雪だな、とだれでもわかるような気候でした。時節柄仕方がないがいざくるとやはり暗くなってしまいます。さて今日は母はデイサービス、自分の仕事を進めなければ、ということで浄水器のカートリッジの発送です、そんななか、電話でのユアラーゼの注文、問い合わせがありページチェック?ありゃりゃミヤトウさんのページの修正が必要になってました、急きょ作業に追加です。サイトもウエートが増えるとなかなかすべてをチェックすることが難しくなっています。ダイエットをしたいんだが時間が足りずに時ばかり進んでいます。何となく時間が早くなったような、そんな気がする最近です。さて昨日の事件だが新聞によると関係した二人の方は年金のエリートだったようで、理由はわからないが同一犯のよう、あとがなければいいと思うが・・しかし振り込み詐欺は相変わらず減らないし、交通事故も異常なものがあったりと、最近の日本ってどうよ、本当にぶっそうになってしまいましたね。そんな中、やはりきました、なにがって?赤字国債増発だそうです、税収が6兆円減の見通しというのが理由のようだが景気もここまでくるとやはりね、という感じです。赤字まみれの日本、これ以上増やしてどうするのか、少しは節約することを考えないんですかね。数年前の構造改革は無駄足だったのか、私のところだけを見ても郵政改革だけでも送料が大幅に増えてしまって大変です。今夜は休肝のつもりだったがちとやけ酒っぽい感じです、酒の魔力にまけない強い意志でがんばりたい、ではなくてがんばります、です。・・駄目な私です。

あなたの家の「防犯+火災警備」は?!

Posted by hiro at 22:40 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。