アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月27日
ぶり返した日本の夏
ここのところ夜空がきれい、春から夏にかけては乱反射のようで大きな星以外は見えませんでしたが秋が近付いてきて上空の空気が澄んできたということになるのかもしれません、星座として見れるようになるとちょっとロマンチック、しかし残念だが50年前のあの銀河輝く空はもう見えなくなりました、大気だけでなく地球環境が悪くなってしまいましたが今こそ各人の心掛けが大事なようです、今日も日中は暑くなり、地面が湿っているので蒸し暑い感じの厳しい残暑の一日でした。10時から入院中の母の今後の打ち合わせがあり、プラット高町に、やはり機材レンタルやデイサービスなどを利用するためには住民票を移動しなければいけないようです、そのまま市役所に行き対応を打ち合わせする。戻って午後は集金の予定、だったが余りの暑さに足踏みでした、注文商品の発送準備をして家計簿を入力する。夕方は娘を連れて青汁配達して病院にいき母の夕食をつきあってから戻る。夜になって、さすがに昼の暑さはなくなりましたので集金に回ってみましたが、簡単に引き受けてしまったけど16件回っただけ、けっこうかかりそうです。さてオリンピックも終わり新聞記事に目を転じるとアフガンの拉致とか北朝鮮の核無能力化の問題、政治家の不祥事と話題に事欠きません、また原油の引き下げはうれしい記事でした。アフガンの拉致は遅くなってからちょっと危険な予想も、最悪の状況だけはさけたいが、民間人とはいっても戦場にいると同じなので、復興支援の難しいところですね。

健康は大自然のエネルギーが一番

Posted by hiro at 22:22 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。