アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月18日
がんばれ〜〜ニッポン!!
今朝はびっくり、涼しいを通り越して半ズボンと半袖ではちょっと肌寒く感じるくらいの気温でした。しかし体を動かすとまだ何とか、この前までの暑さからは考えられません。しかし日中は直射は相変わらず暑い一日でした。お盆も終わり今日から保育園が始まりました、やっと仕事モードといきたいがまずは朝いちばん、宮内の三景さんにいってきてからのスタート、定期発送のカートリッジを・・の予定だったが以前来ていた電話のトラブルと浄水器の海外での販売等についての打ち合わせとお客さんへの連絡などに追われて午前中終わり、病院にいってきてから引き続きメールの整理などをしていたら結局カートリッジの発送までいけなかった、まっ明日やろう。しかしPCも特に酷使しているわけではないのですが、メインPCが不具合です、ハングアップしてしまったので再立ち上げするが起動まで時間がかかります、XPであるが都度更新を行っているんですが・・Vistaの場合は?しかし予算がないしねえ、いつものツールでレジストリーを整理してデイスク整理してスピードアップはしたのだが、初期化後のスピードは程遠いですねえ、少し様子を見るしかないようです。さてオリンピックも終盤、今日は野球がありました、ホシノジャパン、カナダに 1対0 で勝利、がんばりましたね、星野さんは私と同年代、あまり野球はみないのですが応援してしまいます。野球は次のロンドンではないということですから今回は何とかきれいなメダルをもらえるようにがんばってもらいたいです。水泳も終わりシンクロなどもスタートしています、これからの競技にでる方々の日頃の練習の成果を期待しています。

あなたのやる気を助けます

Posted by hiro at 22:39 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。