アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月15日
日本人もまだまだ捨てたもんじゃないね
今朝の予報は雨だが、局地的な降り方のよう、岩船方面は90mmの大雨だったとのこと、すごい。長岡も明るくなってから降ってきました、そのあとはすごい蒸しよう、ついに耐えられず冷房を入れて過ごすことになっちゃいました。午前中客人あり、人生についての私の経験談などもふくめ11時まで話しこんでしまいました、齢60歳私の人生もまだ半ばですが思えば山あり谷ありと屈折の激しい人生であり、今もなおこれが続いており、おかげさんで暇を持て余すという事も必要ないのはいいことか。しかしいろいろありましたが、困った時の神頼みや人頼みはよろしくないし、また後ろ向きの人生でなく前向きの人生でなければいけないと思っております。何事も怖がらず挑戦はいいと思うが私の場合、なかなか、優柔不断の考え方がわざわいしております、いまだに修行中のみの私でもあります。そういえば北京オリンピックも毎日報道がお盛んですが日本の選手の中にはもう少しがけっこうたくさんいますね、そんな中で柔道の最後を飾った女子78Kgと男子100Kgはすごかったと思います。女子の塚田についてはそのまま行けば後10秒で金のはずが一瞬の相手の投げにあったのは残念でしたが、最後まで向かっていったのは大いに感動モノでした。あの地元優先の応援のプレッシャーの中ではがんばってくれたものと思います。また北島選手の2冠も結果を見ると日頃の練習のたまもので当然、泳ぎ方を見ると隣の人とまったくちがいました、日本人も捨てたものではないなあと感心しました。私も念ずれば金、と思ってがんばります。

これはいい!深海ミネラルのクレイソープ

Posted by hiro at 22:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。