アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月13日
最近気になること、それはメタボ
今日は堀之内の年次点検、新聞配達を終わって戻るとすでに娘は起きていました、「お帰りなさい」やはりうれしいですね、今日は娘を青葉台で見てもらうことになっており、6時出発、到着してお菓子とアイスクリーム、ジュースを渡していると娘はさっさと家の中に、よほどみんなと遊ぶのが楽しいのか、出かける時にもでてきません、まあ大丈夫みたいです。今回は到着時間がわからないので長岡インターから高速に乗る、考えてみると長岡から東京方面に乗ることは初めてだったかもしれません、早朝のせいか走っている車はけっこう出してますねえ、私も出すほうですがそれを追い越していきますので140KMは出ているのでは、私の場合は昨年7月につかまってからはちょっとだけ安全運転?のつもりです。さて、ちょっと早すぎたねえ、7時30分前に到着してしまいました、相棒はまだだが早めに作業開始、特に問題点はなく10時30分に終了して帰路に、途中川口の道の駅によりお盆用の花を買い、娘たちが来る前に家を片付け、仏壇を掃除。そのあとお墓を掃除してくる、しかし暑いです、来客があるので今日は特別に冷房を入れたままにして、そのあと病院に行きチャレンジャーで賄い用の買い物をして戻り、青葉台からくるのを待つ。夜は久しぶりの大賑わいでありました、ビールは私は少しだけセーブとはいっても普通の人よりは多いかも、1.5リットルはどうかなあ?しかし以前は2リットル以上飲んでまだ欲しい・・・というところだからセーブできただけ、ちっとだけよかったかな、というかドックの結果がメタボ要再診断になっちゃった影響のほうが大きいのかなあ、気をつけねばということでおつまみも食べ過ぎにならないように心掛けましたが。

□■ペットボトルにポンするだけ?活性水素□■

Posted by hiro at 22:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。