アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月05日
またお尻に火が付いてきたよ〜〜〜
今日の新潟は終日曇りでした、早朝は一時雨が降りましたが相変わらず変な天気です。しかし関東方面は相変わらず雨が降りやすい状況が続いているようで夕方のニュースでは東京都内で大雨で下水道で人が流されたとのこと、本当に最近はいつ何が起きるか想定できないですね、自分の身はしっかり守らなければいけません。娘を送ってから商品の梱包をして発送してから、母の転院する吉田病院によってから日赤に、やれやれ口をあけて熟睡です、そっとしておいて病院内で書類整理をしていました、しかし早いもので今日で入院21日目になります。明日から転院ということで母は早々と平行棒で歩行訓練をやったとのこと、午後のリハビリもいつもよりも歩かせられていましたがなかなかがんばってくれる母です。午後は私も歯医者に、掃除だけのつもりでしたが右奥の違和感を伝えたらいろいろと見てくれてレントゲン写真を更新しました。2年も経つとやはり変化しているとのこと、しかし虫歯が進行した時点では対応必要だが今まで通り定期健診を続けておけば長持ちするかもしれないといわれました。歯も若いころは無理が利いたが今ではだめですね、「後悔先に立たず」ですわ。娘を乗せて夕方また病院に、明日の引っ越し準備で荷物を運び出しました、仮住まいの21日間でしたがけっこう荷物ってたまるものです。今度の病院は駅近くです、なかなか仕事も手に付かない状況でしたが今度は近いので余裕が出てきそう、まずは毎月ネックになっている浄水器のカートリッジの発送をしなければ・・・実はおしりに火が付いてきているんですよね。



これはいい!深海ミネラルのクレイソープ

Posted by hiro at 22:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。