アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月03日
今年は素晴らしい花火見物でした
今朝はまた空が明るいのか星が少ししか見えません、もしかすると上空にほこりがあり、これが乱反射しているのかな?長岡祭りの花火2日目です、娘を連れて9時ころに病院にゆく、母が入院してすでに3週間になろうとしていますが6日に駅近くの病院に転院です、手術の後は問題ないがリハビリの継続になり、いつまで続くのか、できればちょっとしたことは以前の杖をついていたころまで戻ってほしいところです、今のところ母も頑張る気持になっているようなのでいいですが、見ていてもけっこうきつそうです。そんなことで娘にとっては最後なので午後アピタに連れていく、昼は娘の希望で中華料理屋にする。食べた後は買い物をして、懐かしい川越の駄菓子とおもちゃがありますねえ、娘はあれこれ、いろいろ選べる飴だけ買ってやりましたが巨大ショッピングゾーンは今日も人であふれていました。病院に戻り少し横になっていたらうつらうつら・・1時間ほど寝込んでしまいました。起きてから外を眺めると花火見物に行く人たちの群れ、今日も団体さんのバスが大量に止まっています。昨日の人出は40万人位とのこと、今日はも同じくらいの人出かもしれませんが、今日も病院内で母に20時50分まで見せてから戻る、花火見物のつもりできた母も何とか喜んでくれたものと思う。戻りながら8号線からフェニックスを横目で眺めましたがいつも遠くで見る時と比べるとスケールの大きさにびっくり、しかし3尺玉は反対方向なので大きさは感じなくかえって2尺玉のほうに圧倒されました。



□■ペットボトルにポンするだけ?活性水素□■

Posted by hiro at 22:48 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。