アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年07月22日
これから来る夏を乗り切ろう
ここんところ夜中はむしています、ほんとにうっとうしい梅雨ではなく夏でした!今日は青汁配達が2件、朝、冷蔵倉庫に受け取りに行き我が家の冷凍庫に保管してから配達です、青汁は ー18度 での保管ということで大量保管ができないのがネックです、我が家の冷凍庫では12セットずつ保管するのが精一杯。代配で受けたのもあと3日間でおわります、私のお客さんではないのですが継続利用している方々の体験談も聞くこともできて有意義な2か月でした、青汁も他社もふくめいろいろでていますが栄養成分を見ると生搾りで即冷凍のせいか私が配布しているものはなかなかいいみたい、確かに「美味しい」ではないけど「まずい」でもないと思いますが・・・まあ「良薬口に苦し」ともいいますが、「苦し」まではいかないのでいいのかも、どうしてもという方には「粉末で蜂蜜」の新製品もでたし、冷凍がどうしてもという方にはこっちがおすすめかもしれません。しかし私も直売商品もふくめてのポステイングを行って宣伝しなくっちゃ、なかなか時間がなくて〜〜何となく日が過ぎていくばかりですねえ。時間というと先日受けたある情報によると10年前の1週間は今は半分の時間なんだとか、というとわれわれが過ごしている時間というのはなに?ちょっと考えちゃいますね。入院中の母は昨日よりは良くなっているみたい、痛みは同じですが少しずつですが自分の体に戻りつつあるようです。しかし入院前に比べると足のむくみはすっかりなくなってしまいました。また眼の光も以前のものに変わってきた気がします。食欲も増してきたようだし、一気に回復に向かっているようです。しかし暑い、まだ7月なのに8月の盛りのような暑い日が続き大変です、私も「青汁」と「セルゲン」で夏場を乗り切らねばね、ガンバ!

火災発生!3分以内に気付けますか?

Posted by hiro at 22:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。