アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2007年12月04日
そろそろしばれる日が多くなる北国です
やはり予報はあたっちゃってますね、夜半シトシト雨が始まり朝になってから雪がきちゃいましたわ、まあ予報は今日は終日マークがあるので仕方がないですが、しかしドカ雪だけは勘弁してほしいんだけど。だってまだ車のタイヤ交換が、困っちゃったなあ、実は整備と一緒に頼むつもりでいたんだけどうっかりしていました。まあいつもの私のパターンですが、これが後悔先に立たずなのかも。今日は昨日未完成だった会員制のトップページ登録フォームを作成。ついでに全サイトのフォームをすべてハイメールに変更しました。今まではGlobaltelの先輩からいただいたもの使用してましたが最後のサンクスページの関係でこの際すべて新しく作りなおしました、サイトの更新作業も思ったより時間がかかってますがなんとか年内に完成といきたいです。午後になり雪のため遅れていたユアラーゼが入荷、早速注文が入ってる分を発送しました。今日の夕食はカラスガレイの煮付けを作ります。今日はしょうががないのでシンプルに、大根と一緒に醤油・砂糖・焼酎少々・塩だけで味付け、煮始めてから30分ほどで完成、まずまずの味です。そうそう今日から体のために(と言っておこう)お酒は控えめです、とりあえず今日はお久の休肝日でした。

「天地の恵み」ミヤトウの野草野菜醗酵原液ユアラーゼ

Posted by hiro at 22:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。