アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2007年11月27日
ぶりぶり、天然物(?)美味しいね。
今朝もさほどの寒さではなかった。何か一時的に冬の寒さが来ましたが、日中車にいると日差しはまだ強く感じます、平年よりは暖かいような、まあ外仕事をやるには助かりますが。朝、私の弁当にたわらおにぎりを作る、娘に一個やったら大喜びでした、ふりかけをまぶして海苔を巻いただけなんだけどね、シンプルなんですが割といけます。今朝は通園バッグをが行方不明で娘と二人で大騒ぎ、見当たらないので別のバックにして車に、ふと昨日のことを思い出して自転車の荷物入れを、やれやれありましたわ。私が忘れていただけのことでした。午前中は堀之内まで毎月の定例業務、帰りに道の駅によりかぼちゃと春菊などを購入、12月も近くなり、並んでいる地元野菜も種類が少なくなってきました、これからはハウス栽培か輸入物になっていくんですね。最近食事の大事さが認識されています、ミネラルはできるだけ取りましょう、私は「これで」とってます。午後も定例業務一軒、そのあとコラーゲンを届けに一軒、サンプルのアンケート回収に一軒回り、ついでにパルスで夕食材料を買って戻りました。ところが妻が刺身を買ってきました、ブリの天然物(ほんとかな?)でした、しっぽのほうを味見、うんこれは美味しい。ビールがちょっと多くなっちゃいました

ねこ被害に困っている方へ

セーブ・ザ・チルドレン

Posted by hiro at 22:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。