アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2007年10月30日
男の料理ってどうよ〜〜
曇り空でしたが温かい朝でした。日中の天候ははっきりとしない状況でした、北からの寒気が降りてきているのでせっかくの高気圧も新潟にはいい影響がないようです、今日は終日ホームページの更新作業を行いました。キャンデイショップとADサーチのトップページを大幅に修正、それからセル源のページ、セル源はとりあえずメーカーのものと同じ形に戻しました。オリジナル性は次回更新にします。昼ミヤトウさんの営業がきました、いろいろと世間様の景気状況を話しました、この春以降全体的に高いものが収益が下がっているとの事、私のところでも感じてはいましたが世間様も同じようですね、何とか現状を打破しないことには、そのためにも今が大事ですね、日々の積み重ねを大事にしていきます。朝のうち裏の畑の大根をみる、けっこう大きくなっているので込み合っている分を試しに一本ぬいて夕食のおかずにしてみました、大根を先にしっかりと煮て味をしみ込ませ、最後にカラスガレイと一緒に煮付けました。我ながら今日もまずまずの味に仕上がりました、先日朝市で買った赤カブも朝、簡単に塩だけで漬けこんで夕食に味見してみるといい感じです、こちらも美味でした。男の料理、やり始めると楽しくなりますね、自分で想像した味に仕上がった時はうれしいですよ。

行楽シーズンご自宅の防犯準備は大丈夫ですか?

Posted by hiro at 22:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。