アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全日本模型ホビーショー







全日本模型ホビーショーに行ってきました。

ワンフェスに比べるとかなり規模は小さいのですが

よりプラモ、ラジコン、城、飛行模型、戦車とより

がちな模型ファンが集まっているような気がします。

いきなり、96式装輪装甲車の本物が展示してありました(o-`ω´-)

ねーーーなんかガチでしょ(笑)

しかも乗って良し!!!

年甲斐もなくすげーーうれしい!!

ハマーの後部座席には乗ってきました。

今思えば装甲車の運転席に乗ってくるべきだった(^_^;)













































今回、僕的に目玉だったのは宇宙戦艦ヤマト2199の監督、出渕裕さん他の

トークショウです。バンダイ、ヤマトのプラモシリーズで最初に庵野監督や

出渕監督、他そうそうたるメンバーでプラモのヤマトの試作品にダメだし

をした話や

このプラモヤマトシリーズの1000分の一に揃えてガミラス艦も

できれば全て出したいというお話し

サンライズにあるアニメ用のCGデーターをバンダイさんに渡して

プラモ様のデーターを作り直す話など、かなりコアなお話しが聞くことができました。

聞いている方々もほぼ40代50代のおっちゃん(^_^;)

後のブースで歌って踊っているアイドルを完全無視して

みんな真剣に聞いておりました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。