アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月24日

おもちゃを大切にする(塗装)【ハッピーセット仮面ライダーゴーストノブナガ魂】

20191224.jpg
おもちゃを大切にするために塗装をした例を
いくつか続けて残しておきたいと思います。

ぼろぼろになったシールをきれいにはがして
きれいに塗装しなおしても
やっぱり塗装もはげてくるので一応きれいな状態を記念に(^^;)

今日は【ハッピーセット仮面ライダーゴーストノブナガ魂】です。
ハッピーセットはやっぱりおまけなので
シールも初期塗装もやっぱりそれなりです。
なので、水性塗料を用意しました。
今回は、青、赤、黒、金色、銀色です。
これらの色は、実はスーパー戦隊にも使えるのでとっても重宝します。
紫は、青と赤の調合、銀色は仮面ライダーウィザードでも使いました。(よく使います)
20191224b.jpg
20191224c.jpg

ちなみに筆は結構細めのものをメインにしています。

薄い色から塗っていって、最後は黒の部分ですが
多少は、黒の上から塗っても大丈夫です。

塗装前と後では、ゴールドもあるのでとっても見栄えがよくなりました!
これも息子は大喜びです♪
この仮面ライダーの塗装をした時期が
歴代ライダーが出てくる仮面ライダージオウっても
ちょうどよかったんでしょうね(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9513860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。