アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月12日

手のひらサイズのミニドローンを買ってみました。

以下の記事を読んで、手のひらサイズのミニドローンを買ってみました。

子どもと一緒に屋外で初心者向けドローンを飛ばしてみました。

子どものプレゼント用に買ったところ、うちの小2の息子も大喜び!!!

初心者向け、というか、練習用みたいですが
屋内だけでなく、屋外でも飛ばせるのがいいです。

カメラ付きのものがあり、
これはスマホにアプリを入れてドローンからの映像を見れるみたい!
これ、やってみたいですが、
最初はカメラなしの以下の機種で十分かなと思います(^^)
最初は飛ばすだけで精一杯だし、飛ばすだけでも十分楽しい!!!

この価格は驚きでした!




あ、ちなみに、バッテリーは小さいのが一つついていますが
10分程度飛ばせる感じです。
屋外を考えると、もうひとつ交換用バッテリーは追加購入してもよいと思います(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11201763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。