アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

温泉

今日ゎ深谷の「花湯の森」という温泉に行ってきました温泉

ここゎ岩盤浴もあってすごくお得なんですびっくり
しかも子どもゎ入れない施設なので、すごく静かでのんびりできます笑顔
すごく田舎で、周りに何もなぃので意外に穴場ですOK
土曜日でも「うゎぁ混んでる!!」ってほど混んでませんびっくり

岩盤浴でゎ前回より超汗をかいてすっきりしましたキラキラ
その後ゎ温泉につかって今までの疲れ&老廃物を出してきました(笑)

温泉を後にして佐野アウトレットに行き、お買い物カバン
ここでゎお揃いのお箸と、お箸置きを買いましたハート
ブラブラしてから家に帰り、夜ご飯の相談ごはん
今日ゎ記念日ってことで、2人が初めてデートした居酒屋へ乾杯
ここゎ2人とも好きな居酒屋で結構行ってますびっくり
超がっつきながら、いろんな話をして爆笑してすごく楽しかったです音符

ってな感じで帰ってきて彼氏ゎ爆睡してます落ち込み

あっ電球ロールケーキなんですが、朝にケーキを食べてしまったので今日ゎ買いに行きませんでした汗楽しみにしていた方ゎごめんなさい落ち込み
ゲットしたときゎ必ずアップしますね音符

お休み

今日ゎお休みでした音符

それなので、もうすぐ手放すアパートの片付けをしましたびっくり
意外にいらなぃ物ばっかりで、ゴミ袋がいっぱいに困った
まだまだ終わりそうになぃので地道にがんばります炎

午後ゎ前から気になっていたケーキ屋さんへ自動車
でもお目当てのロールケーキゎ完売落ち込み
超楽しみにしてたのに。。。
明日、開店と同時に行ってGETしてきますハート
超おぃしぃらしいので、明日写真でもアップできたらいぃなぁって思ってますOK

でもでも、アップの仕方分からないからもしかしたら載せられないかも〓

明日で今付き合っている彼氏と付き合って1年半になりますハート
今ゎ同棲していて毎日一緒にいるので、まだ1年半??って感じなくらい熟年夫婦になってます(笑)家

明日ゎ2人の大好きな温泉に行って癒されてきまぁす太陽










   
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。