広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いろいろ

今までアップしていなかった写真をアップしまぁす笑顔

まずゎ今月はじめに行ったお花見ハート

縦ですみません汗後でやり方勉強します落ち込み

次ゎ彼氏が会社の旅行にいったときに買ってきたものびっくり

アンパンマンがすごく大きくて食べるのがもったぃなぃです悲しい

つづいて〜私のデコ電音符


これゎ今までで1番気に入ってますラブ
でも次ゎもっとかわいくしようと、デザインを考え中ですキラキラ

まだまだ、つづいて〜
最近のお気に入りリボン

スタバのストロベリークリーム フラペチーノ("▽"*)
これゎまじでおぃしいです(*´Н`*)
みなさんもぜひ飲んでみて(≧▽≦)

以上です笑い

次回ゎもっと見やすく写真が見れるように勉強します(´;ェ;`)

脱走

みなさん笑顔こんにちゎ音符

昨日ゎ脱走事件が起きました汗

うちにゎジャンガリアンハムスターが1匹いるのですが、いっつも脱走したがるんです(´Д⊂

うちにやってきて、まだ5ヶ月くらいしかたってなぃのに自分の家を何回壊したことか落ち込み

はじめのうちゎおしゃれな家に住ませてあげたぃってことで、布製の家で飼っていたんですが、
カリカリ〜カリカリ〜ってして穴開けて脱走してましたヽ(`Д´)ノ

そのため今の家ゎ4代目くらぃ(笑)汗

で、やっと気付きました(´・ε・`)
おしゃれとか関係なぃことに悲しい
それからゎ普通の衣装ケースで飼ってますOK
これだと、穴が開く心配もなく、壁を登る心配もなぃまる
って安心してたら〜
寒い時期ゎヒーター付きの小屋を入れてたんだけど、そのヒーターのコードを登り始めちゃった(T▽T)
だから、ふたを上から乗せて出れないようにしてたのに・・・
ふたをガリガリ〜ガリガリ〜って(´;ェ;`)
穴ゎ開かずに済んだけど、それを夜中とかにやるからうるさくって悲しい

最終手段だぁ走るって思ってコードを登れないようにしてみたんだけど・・・
昨日、仕事から帰ってきたら家にいなくて脱走してました困った

今までも何回か脱走してたんだけど、必ず家に戻ってきてたので今回も戻ってくるかなぁ?って
思ってたら・・・こないし物音ひとつなし(>_<)尸マイッタ!

これゎさすがにやばいと思って探したけど見当たらない。。。
諦めて洗濯物を干してると、冷蔵庫の横から何かが|彡サッ!って出てきたぁダッシュ
そぉっと見てみると、わらび(ハムスターの名前)が!!

おいでって言うと来るんだけど、捕まえようとすると逃げるハート割れ
だから床にタオルを敷き、その上に大好物のエサを置いて、エサを食べてる間にタオルの端っこを持って捕獲しましたヒヨコ

さすがにまた逃げられたくないので、ヒーターのコードを取りました(*´д`)=з
あったかくなってきたし、もう大丈夫でしょぉびっくり

こんな感じで無事に解決しました笑い
でも、わらびゎ外に出たいらしくて衣装ケースのツルツルする壁を一生懸命登ろうとしてます(笑)

あとで、うちのわらびの写メアップしますハート

晩御飯

毎晩、ご飯のメニューを考えてるんですが・・・
最近なかなか決められません汗

もともとレパートリーも少ないので。。。

節約もしてるので、いかに安く、おいしいご飯を作れるかが問題です料理


何かいぃメニューなぃですかねぇ??
2人でがっつり食べれて安い材料で作れるものハート

みなさんのアドバイスをお願いします音符

マカロン

今日ゎ久しぶりにいっぱい寝ましたZZZ
10時くらぃに起きて1人でお出かけしてきました車
手芸屋さんに行ってデコ電用のボンド落としを買おうと思ったら・・・なぃ汗

今のケータイゎデコ電しすぎてやばぃことになってます(´;ω;`)
デザインも飽きたし、もう少し大人っぽくしたぃと思って、はがしたいんだけど・・・はがれなぃ悲しい

あまりデコ電の知識のなぃ私ゎデコ電用シールを貼らずにケータイに直にデコってしまったのです。。。

マジばかです落ち込み

ホームセンターに行き「瞬間接着剤はがし」を買ったけど・・・まだ全部はがせてませんハート割れ

何かいぃ方法知ってる方いませんかぁ??
教えてくださぃびっくり

急に甘いものが食べたくなったので、大好きなマカロンを買いにファミマへ音符
新しい味のマカロンが売っていたので、彼氏の分も買いましたハート
バニラ・ストロベリー・キャラメルの3種類入りチューリップ
超幸せですハート
毎日食べても飽きないくらぃマカロン大好きですラブ

お掃除

今日ゎお掃除の日でした汗
仕事も休みだからのんびりしよぉかと思ったけど、彼氏ゎ仕事がんばってるし私もがんばろぉ笑顔って思って彼氏をお見送りしてから、2度寝をせずに動き出しましたびっくり

天気がよかったので布団を干し〜
シーツも洗って〜
トイレから始まって〜
家を全部掃除しました音符

あっ汗でもベッドの下も掃除しなきゃって思ったけど力尽きて後でやることにしました落ち込み

超キレイになったから気持ちいぃです笑い

そぉいえば明日のお花見ゎ延期になりました困った
彼氏の仕事が午後だけのはずが・・・1日仕事になっちゃったんですダッシュ
だから来週に延期。。。。
来週まで桜もつかなぁ???
無事にお花見できますよぉに星

お花見

みなさん、こんにちゎ音符

今ゎ仕事中なんですが汗ちょっと休憩ってことでブログ更新します笑顔

昨日ゎいきなりガスコンロが付かなくて急遽コンビニにお弁当を買いに行きました困った
大家さんに話して土曜日にでも直してもらおうってことになったんだけど(うちのコンロゎ元々キッチンに付いてるやつなんです)、朝起きて試しにつけてみたら・・・・

普通に付いたし落ち込み

今までたまに付かないことがあったんです。。。。
前回ゎ電池切れ。今回もそぉなのかなぁって思って電池を新しくしても付かなかったのにハート割れ

気分屋さんなのかなぁ悲しい

今日ゎ付いてくれるといぃな音符




話変わって
彼氏に「俺、土曜日の午後仕事入っちゃった;」って言われて
私「なんで〜お花見しようと思ってたのに;」

彼氏「えっ!?マジ??俺もお花見行こうって誘おうと思ってた!!」
私「マジ??お弁当持っていきたいなぁって思ってたんだけど」

彼氏「マジで??俺もお弁当持って行こうって言おうと思ってた!!」
私「マジ??うちらすごくなぃ??」

彼氏「こんなに気が合うって・・・・・キモイね(笑)」
私「うん!キモイ(笑)」

ってなことで、土曜日の午前中ゎお弁当を持ってお花見に決定しました笑い
お弁当って作ったことなくて、何を持って行くのがいぃですかねぇ??
おしえてくださいハート
   
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。