アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

100均セリア『お風呂パズル』で遊びながら知育!

お風呂に入っているときに遊べるものがないかなと探し、
100円均一ショップのセリアで、数ヶ月前に購入したお風呂パズル。


遊ぶかな?と思いましたが、結構楽しめています!
動物、海の生き物、数字の3種類を購入しました。

DSC03769.JPG



お風呂の壁にぺたぺた貼ったり、
人にぴとっと貼り付けてきたり、
ぽいぽい投げたり、ぷかぷか湯船に浮かべたり。
1歳台で、まだ自分でパズルにはめるのはうまくできていません。

購入した時はまだ数字も分かっていませんでしたが、
今は数字が分かるようになり
「いちー、にー、さんー」等と言いながら
お風呂で遊んでいます。

私から見ると正直イラストのほうのパズルは可愛くないし、
色もちょっと変だし、
なんか子どもには分かりづらい?と思っていたのですが、
ぞう、きりん、ライオン、たこ、魚、カニも子どもは分かっているようです。


柔らかい素材なので、危なくないのもいいですよね。
カビたり汚くなっても100円なら惜しみなく買い換えられます。

私が購入したセリアでは、
このほかに「ひらがな」「日本地図」などがありました。
ネットで見ていると、アルファベットや乗り物のイラストのものも売っているところがあるみたいです。


お風呂の時間には、おもちゃがないとやっぱり子も親も退屈してしまうので、
おもちゃはいろいろあると楽しいなぁと思います



SKIPHOP(スキップホップ)ミックス&マッチフォールタイム
SKIPHOP(スキップホップ)はやっぱりデザインが抜群に可愛いですね

お風呂/おもちゃ/赤ちゃん/出産祝い/ SKIPHOP(スキップホップ) ミックス&マッチフォールタイム TYSH235354



おふろでパズル もじあそび123 【ゆうパケット(メール便)対応】(1通2個までOK!)




おふろでパズル【あいうえお・・・/はひふへほ・・・】ひらがな 知育グッズ受験の準備 基礎学力UPに100均 1個につきでメール便OK!





ベビー用品・育児グッズランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7452827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆきりんごさんの画像
ゆきりんご
専業主婦のゆきりんごです。マイペースにのんびり過ごしながら、時にはちゃっかり良い情報を得ていきたいです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。