アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月08日

ロト6 第656回

当選数字 02 08 13 17 25 37 みずほ銀行

今回は、月曜ってことを忘れていまして買えませんでした\(^^)/

まあ、買わないで正解だったのかもしれませんけどね(。・∀・)y─

今回、1等6口、2等36口とか当選してる人が多いので雑誌等の
予想を見て購入した人が多いのでしょうΣ(°Д°;

2等の当選数が多いため、いつもの半分以下の配当になっていますヽ(`Д´)ノ

当たると気分がいいけど配当低いと微妙になりますね(;´Д`)y─┛~~

追記に当選口数をはっておきます|彡サッ!続きを読む...
posted by ワゴンR at 22:42| Comment(0) | 宝くじ

2012年05月04日

ロト6 第655回

当選数字 05 10 23 26 28 29 みずほ銀行

今回は、5、23、26、28、29を買っていたけど全部はずれました\(^^)/

選んだ数字が出ても並ばないと意味がない(;´Д`)y─┛~~

今月始まったばかりなので3等以上を当てたいね|彡サッ!
posted by ワゴンR at 22:06| Comment(0) | 宝くじ

2012年05月01日

ロト6 第654回

当選数字 12 18 21 29 32 38 みずほ銀行

今回は、12、18、21、29を買っていましたが並ばずはずれ(ノ-_-)ノ~┻┻

21、33から流したけど難しいですなぁ(;´Д`)y─┛~~

次回の木曜当たるといいなぁ|彡サッ!
posted by ワゴンR at 21:32| Comment(0) | 宝くじ

2012年04月24日

ロト6 第652回

当選数字 01 10 16 19 20 39 みずほ銀行

今回は、19、20だけ買っていてはずれました\(^^)/

1ってあんまり出てないなぁ〜って思いながら見てたんだけど
買わないときにかぎってきてる(;´Д`)y─┛~~

20〜30番台で出ていない数字はよく買うんだけどね。゜(p´ロ`q)゜。

ロト6難しいねぇ〜|彡サッ!
posted by ワゴンR at 22:52| Comment(0) | 宝くじ

2012年04月20日

ロト6 第651回

当選数字 04 15 17 34 38 40 みずほ銀行

今回は、4、17、34、40を買っていたけど全部はずれました(;´Д`)y─┛~~

1等が出てしまってキャリーオーバーがすべてなくなったので
次回の月曜日は売り上げ下がるだろうなぁ(´・ε・`)ムー

とりあえず3等以上を当てたいよ〜|彡サッ!
posted by ワゴンR at 21:25| Comment(0) | 宝くじ
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。