アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月13日

ロト6 第623回

当選数字 07 08 16 35 39 42 みずほ銀行

今回は、7、8、39と買ってましたがバラバラだったのでハズレました。゜(p´ロ`q)゜。

月曜にまた買いたいと思います(´・ω・)ノシ

16がまたくるとは思いませんでした|彡サッ!













posted by ワゴンR at 22:16| Comment(0) | 宝くじ

2012年01月10日

ロト6 第622回

当選数字 07 16 18 20 27 36

みずほ銀行

今年初の5等が当選しました\(^^)/

前回16と36がきてて、今回どちらか外れるだろうと思って
16をはずしたら4等逃しました(;´Д`)y─┛~~

1等か2等当てたいなぁ|彡サッ!

画像の一番上の列が当たりです(´・ω・)ノシ








posted by ワゴンR at 21:11| Comment(0) | 宝くじ

2012年01月06日

ロト6

今年第一回目の抽選があったので買ってみました(´・ω・)ノシ

10点買って全部はずれでしたよ。゜(p´ロ`q)゜。

買った数字の中に当たりの数字があってもバラバラで買っていたりするから難しい(;´Д`)y─┛~~

今年中に1等か2等当てたいなぁ(ノ-_-)ノ~┻┻

自宅で億万長者の夢を叶える!
ナンバーズ4攻略ソフト
posted by ワゴンR at 21:38| Comment(0) | 宝くじ
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。