アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月14日

朝起きれない人に共通すること

こんばんは。

今日も暑くて温度計を見たら、28度を表示してました。
熱中症にならないように気をつけましょう。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S


朝が起きられない社会人のあるある
ねとらぼ

 起きるのが苦手だとついついやってしまうのが、目覚まし設定。小刻みに設定しておけばなんとなく安心な気がして、朝7時30分、45分、50分、8時などとつい細かく設定してしまいます。というより、始めにかけた目覚ましの時間で起きる気なさそう……。

 ちなみに、このツイートを投稿した「@_h_e_r_o_i_n_」さんは、無意識にスヌーズすら止めてしまうほどのツワモノ。

 朝なかなか起きられないというみなさん、工夫していることをぜひ教えてください。




自分もそうなんですが、起きれない人はアラーム設定が細かいんですね。

最初、15分間隔だったのが、やばくなる時間には10分になっていたりね。

一番いいのは、まだ起きてても大丈夫って思わずに、早寝早起きをしたほうがいいです。

エアコンの温度やタイマー設定するとかね。

暑かったり寒かったりすると目が覚めますから、これを利用するのもありだと思いますよ。

CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示 DQD-700J-8JF


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
絶対遅刻しちゃいけないときって起きれますよね。
早寝早起きが一番いいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月15日 21:11
たみふるさんへ

こんばんは。
寝たいときに寝ると気持ちいいですよね。
朝日を浴びて健康に過ごすのが一番ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月15日 21:10
おはようございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!

私も5:30 と5:40に設定してますが、ちゃんと起きるのは最近6:00まえですね。

飛行機に乗るとか、絶対遅れられないときは、スパって起きるのですが、やっぱり気持ちですかね〜☆

早寝して疲れがとれると目覚めもいいですね♪

携帯の音楽をアラームに設定するのも、音が大きくてびっくりして起きますね(^_^)v
Posted by ゆうこん at 2014年06月15日 06:45
いつもありがとうございます。
ずっと寝てたい気持ちわかりますね。
めざましかけないで、起きるのがいいですが、
規則正しい、生活していないと無理そうですね。
温度管理で、目が覚めるのはいいですね。
やっぱり、朝日浴びるのが一番かな。
Posted by たみふる at 2014年06月14日 23:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。