アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月01日

宝くじの高額当選者にアンケートした結果

こんばんは。

吉野家に行ったら、うなぎ丼があったので食べてみました。
うなぎ屋で倍の値段を出して食べたほうが満足できると思いましたね。

金運・開運をぐいぐい招いて、出会いも招く一石三鳥な招き猫!!黄金ボディがまぶしい人招き猫・金【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】【招き猫 置物】【金運グッズ】【招き猫 通販】【招き猫 宝くじ】【招き猫 金】【RCP】【HLS_DU】【10P05Apr14M】

価格:1,296円
(2014/6/1 20:29時点)
感想(100件)


宝くじ長者白書 宝くじ公式サイト

毎週、ロト7を買っているんですが、最高で14000円ぐらいしか
当たったことないので、一度でいいから1000万以上を当ててみたいですね。

高額当選者を見てみると、男女ともに60歳以上の割合が高いです。

最初は高額当せん者たちの「性別」から。男性は557人(64.8%)で、女性は303人(35.2%)でした。男性は60歳以上が249人(45%)でトップ。次いで50代が119人(21%)、40代が105人(19%)となっています。女性も60歳以上が127人(42%)でトップ。これに50代が67人(22%)、40代が57人(19%)と続いています。


次に職業を見てみると、会社員358人、無職152人、主婦125人になります。

時間に余裕がある人のほうが当たりやすいんですかね。

宝くじ 職業.png

次に星座を見てみましょう。

男性が水瓶座、女性が牡牛座の当選が多いみたいです。

12星座あるのに、10%以上の当選率はすごいですね。

上位3星座は、こちらになります。

  1. 水瓶座
  2. 牡牛座
  3. 山羊座


自分の星座が入っている人は買ってみるといいかもしれませんね。

最下位は、射手座の人でした。

宝くじ 星座.png

最後に高額当選者をまとめてみたのがこちらです。

宝くじ 当選者まとめ.png

男性の場合は、年齢60歳以上、宝くじを買い始めて10年以上になる水瓶座の会社員で、
30枚購入した、イニシャルがH.Kさん(たとえば、カトウ ヒロユキさん、コウダ ヒカルさん)。
女性の場合は、年齢60歳以上、宝くじを買い始めて10年以上になる牡牛座の主婦で、
10枚購入した、イニシャルはM.Kさん(たとえば、カンダ ミナコさん、クボタ マユミさん)。


まとめを見てみると、年齢と時間に余裕がありそうな人が当選するんですね。

名前や星座は変更できませんが、購入のこだわりだけでも
真似してみるといいかもしれませんね。

当選発表が楽しくなる♪宝くじ大当たり招き猫(黄色)【あす楽】【まねきねこ】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【招き猫 置物】【まねき猫】【招き猫 貯金箱】【10P05Apr14M】

価格:1,131円
(2014/6/1 20:33時点)
感想(18件)


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | 宝くじ
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
宝くじが当たった時の準備いいですね。
なかなか当たらないので、あれこれ欲しい物を
想像するだけで終わっていますけどね。
Posted by ワゴンR at 2014年06月03日 20:44
いつもありがとうございます。
宝くじは、いつ当たるかわからないので、
当たった時の準備は必要かもしれません。
ある金額以上は、すぐお金がきませんね。
結局は、宝くじを買わないとあたらないですね。
60才過ぎると、収入もあまりないので、
宝くじで、一攫千金したいでしょうね。


Posted by たみふる at 2014年06月03日 15:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。