アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年05月02日

ドラゴンボールの17号、18号の名前が発覚

こんばんは。

5月になり、車の温度計が25度を表示していました。
暑くなってきたので、扇風機出さないとね。

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2 (初回封入特典:ドラゴンボールヒーローズ筐体で使えるSR級カードセット 同梱)


【衝撃事実】ドラゴンボールの人造人間17号・18号の名前が発覚
ライブドアニュース

ドラゴンボールの人造人間17号、18号の名前が発覚しました。

気になる名前は、17号がラピス、18号がラズリだそうです。

◆二人を組み合わせると『ラピスラズリ』

ラピスラズリとは深い青色から藍色の宝石


Q:人造人間17号はセル編後、どこでなにをしている?

A:巨大な王立自然公園の動物保護区で密猟者に容赦の無い優秀な保護官として働いています

補足:高給取り。動物学者の妻と子供1人、養子2人と暮らしている


18号はクリリンと結婚して時々出てきますが、
17号は出てこないので謎だらけでしたが結婚しているそうですよ。



ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX1




ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX2




ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX3




ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | 漫画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ドラゴンボールファンとしては、こういうちょっとした
ニュースでも嬉しいですね。
ルパン三世のように、毎年テレビスペシャルか映画を
やってくれるといいんですけどね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月03日 20:18
いつもありがとうございます。
ドラゴンボールは成長していく物語ですね。
17号が、自然公園内で家族と幸せに暮らしていると
言うことで、びっくりしました。
ドラゴンボールファンは、細かい所まで調べているのが
すごいですね。
Posted by たみふる at 2014年05月03日 19:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。