アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月28日

近所の桜を撮影してみました

こんばんは。

ロト7が久しぶりにキャリーオーバーになりましたね。
来週の購入が楽しみです。

盆栽:一才桜*【春に開花】


今日は、近所のイオンの駐車場に行って桜が咲いているか見てきました。

画像がこちら。

2014年3月28日 桜.jpg

まだ満開ってわけじゃないけど、少し咲いてましたね。

他の木は、まだ咲いてなかったので見ごろは4月になってからになりそうです。

去年の4月に撮ったものと比べるとまだまだ物足りないですね。

glGCT4JQglKUToJTjI6CUZP6gUCN98pG.JPG

glGCT4JQglKUToJTjI6CVJP6gUCN981b.JPG

桜が満開の画像を見るとすごく綺麗です。

今度は3月31日か4月になってから撮ってきたいと思います。

IUHA★18Kピンクゴールドメッキ 上品な淡いピンク桜ネックレス★オーストリア産のCZダイヤモンド




[ピィアース] PIEARTH 【ギフトにおすすめ★】キラキラ可愛い宝石箱 ジュエリーボックス 小枝桜(ホワイト) EX452-1


タグ:
posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
こちらでは桜が咲きはじめましたね。
4月になると満開になりそうなので、
また撮ってこようと思います。
Posted by ワゴンR at 2014年03月29日 21:34
いつもありがとうございます。
桜が咲いているんですね。
桜みると春を感じさせますね。
4月になると満開で花見時期になる
のでしょうね。
皆様待ち遠しいのではないでしょうか。
Posted by たみふる at 2014年03月29日 20:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。