アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月28日

ふなっしーは、横須賀出身?

こんばんは。

今日で2月も終わりですね。この時期になると花粉症の話題が
増えるけど、誰かスギの木をなんとかしてほしいな。

ふなっしー ぬいぐるみ抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)


「ふなっしー中の人」出身地は横須賀!? 指原莉乃がテレビ番組でバラす
J-CASTニュース

テレビでふなっしーの出身地が横須賀と暴露されたそうです。

大人気キャラクター「ふなっしー」は、千葉県船橋市の名産である梨をPRするために地上に舞い降りたという設定だが、実は「中の人」が神奈川県の横須賀出身である、とテレビ番組で暴露されてしまった。


暴露したのがHKT48の指原さんなのですが、ゆるキャラの出身地を
言っちゃうのはどうかなと思います。

ふなっしーの出身地を暴露することによって、番組の宣伝と自分の
名前を売りたいんだろうね。

ふなっしーのお守りを紹介されると、「誰が守ってくれるのこれ買って?ふなっしーにそんなパワーないですよ!ただの布ですよ」とまくしたて、船橋から見守ってくれるという説明には、「ふなっしーって横須賀出身なんですよ」と反論した。「あいつー!本名言うぞ!知ってるんだからな本名」と怒ったような表情を見せた。


ふなっしーのグッズを見て、ただの布って言ってしまうのもダメだよね。

最近流行の芸能人ブログが炎上するのと同じで、暴露とかいろいろして
自分の名前を売りたいんだろうね。

芸能人は年を取って旬の時期が過ぎれば終わりだけど、ふなっしーは
千葉県船橋市がサポートする間は安泰だからね。

ふなっしーなどのゆるキャラがいっぱいでる番組を作ったらおもしろいのにね。

ふなっしー ぬいぐるみスマホスタンド




ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ふなっしー人気ありますからね。
名誉毀損で訴えられたらどうするんでしょうね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月01日 23:49
いつもありがとうございます。
ふなっしーも、いまや、みんなのふなっしーに
なってしまいましたね。中の人の出身地が、
暴露されたのはおもしろいですね。
ネタばれというのは、興味ありますからね。
ふなっしー側と中の方が、暴露されて、大丈夫
なら、問題ないですが、名誉毀損で訴えられる
ことも、世の中ありますから、気をつけたい
内容ですね。
Posted by たみふる at 2014年03月01日 15:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。