アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月17日

山崎パンの神対応が話題

こんばんは。

今週の水、木にも大雪がくるかもしれないので気をつけましょう。
地元ではほとんど積もらないので安心だけどね。

トミカ ・・49 ヤマザキ・パントラック (箱)


立ち往生ドライバーに「好きなだけパン持ってって!」 山崎パン運転手の英断に賞賛の声
ヤフーニュース

大雪のニュースの中で一番困っているのが、高速道路や
碓氷峠付近の立ち往生でしょうね。

高速道路のほうは、SAやPAなどで休んでいる人はいいけど、
走行車線で身動きがとれないのはきついはずです。

そこで、今回身動きがとれないヤマザキパンがトラックの積荷を
降ろして無料配布したのが話題になっています。

  「昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。『好きなだけ持ってってよ!』と。今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。」

 2014年2月16日、山崎製パンのトラックからパンの入ったケースを下ろし、人に配っている写真とともに、こんなツイートが投稿された。


ヤマザキパンとしては納品して売りたいところだけど、トラックが動かない以上
売れませんし、残っても廃棄処分になるから配布したんでしょうね。

こういう状態の時に、首相が天ぷらを食べていたっていう話題もあったけど、
首相よりも身近な都道府県で災害要請を自衛隊に出した方がいいよね。

首相官邸に情報集めるのはいいけど、そこから連絡するよりも都道府県と
現場の自衛隊で連絡を取り合ったほうが作業がはかどると思うのは
自分だけかなって思いました。

雪国じゃ普通の積雪でも、太平洋側じゃ20cmも積もれば大雪ですから、
混乱するのはしょうがないけど、無理して出かけないことも必要ですね。

ヤマザキ レモナック レモンケーキ 30個入り 1ケース




毎日がパンまつり―ヤマザキパンでつくる魔法のレシピ


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ヤザマキパンの大活躍により、喜んだ人が多数いるでしょうね。
もらった方は運がよかったし、忘れないですね。
Posted by ワゴンR at 2014年02月18日 21:32
こんばんは
ヤマザキパンの活躍で皆様が喜んで
いただいて、よかったですね。
パンを配ったことで株価が上がるなんて
すごいです。いろんなパンがあり、
おいしかったでしょうね。
もらった方は一生忘れられない出来事
になりそうですね。
Posted by たみふる at 2014年02月17日 23:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。