アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年01月04日

紅白で下ネタ連発したくまモン

こんばんは。

今日は、初詣に行ってきました。
4日になると空いているのでいいですね。

くまモンの貯金箱


紅白で下ネタ連発しNHKから怒られたくまモン
ヤフーニュース

年末と言えば、NHKの紅白歌合戦ですね。

今年は、くまモンやふなっしーなどのゆるキャラが出ていたそうです。

昔の紅白だと、歌手が出てきて歌ってただけだったのが、
ゆるキャラが出演したりするようになったのがすごいですね。

本紙記者が耳を疑ったのは、本番で出番待ちのくまモンが報道陣らと談笑していた時、通訳を介して発したひと言。「同郷のスザンヌが1月、出産予定ですよ」と水を向けられるや、「それ、ボクの子」と危ないジョークをサラリ言ってのけたのだ。


 それだけではない。「タイプの女性記者を見つけると求愛したり、それにも飽きるとふなっしーの股間をまさぐったりしていました。待ち時間が長い上に、共演者が通るたびにふなっしーと2人で盛り上げて、休むひまもない。公務員なのに年末まで働かされて、やっていられなかったのかも。座り込んでたばこをふかすしぐさもかわいかったですね」(目撃者)


ゆるキャラも毎日同じことしてたらつまらないから、たまには
こういう日もあるでしょうね。

注意されるのはやりすぎだと思いますけどね。

そういえば、初詣の帰りにドライブインに寄ったら、くまモンの
キーホルダーが売っていました。

くまモンもキティちゃんと同じでどこでも売ってるんですね。

くまモン マグ アップ 50754




くまモン マグ 50746




【くまモン3D電波時計】《数量限定》 可愛いデジタル目覚まし時計 8RZ156RH02


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
昔の紅白と言えば、視聴率50%前後でしたから
最近は数年間低迷していますね。
ふなっしーは、よくニュースになっているので
これからも活躍するでしょうね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年01月05日 20:12
いつもありがとうございます。
紅白歌合戦も、人気低迷している中で、
盛り上がるキャラクターで面白かったと
思います。紅白も出場している人も
ボランティアでないですから、年末の
お仕事として、がんばったと思います。
ふなっしーもTV見ていると毎日出てます。
中に入っている方も、多忙で大変でしょう
ね。これからも、がんばってほしいですね。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2014年01月04日 22:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。