アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月12日

ルパン三世VS名探偵コナンを見てきました

こんばんは。

明日の天気予報の最低気温が0度になっています。
今年は雪が早そうだなって思いました。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック


ルパン三世VS名探偵コナン 公式

待ちに待った、ルパン三世VS名探偵コナンを見てきました。

昨日の夜、レイトショーで見てきたので1200円でした。

ここから、オープニングのネタバレになります。

最初、中森警部が怪盗キッドを捕まえようとしているシーンから始まり、
怪盗キッドがビルの屋上へ逃げてハンググライダーで飛ぼうとします。

この怪盗キッドが偽者で、ハンググライダーを出さずに屋形船に飛び乗り、
逃走しているところへコナンがやってきて追跡します。

その後、五右衛門が出てきてコナンの追跡を阻止します。

この怪盗キッドがルパン三世の愛車にタバコに火をつけて逃げるところで、
ルパンが怪盗キッドの変装をときます。

この後の展開は、動画にも出てくるチェリーサファイアがメインになります。

今回もテレビのコラボに近い感じで進行するので、対決って感じが
しないのがもったいないかって思います。

個人的には、ルパン三世VS怪盗キッドが見てみたいかな。

映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編


ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [Blu-ray]




ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
今回のルパンは、東京で活躍しています。
最近できたスカイツリーも入っていて、
楽しませてくれますよ。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月12日 23:12
こんばんは
いつもありがとうございます。
ルパンといえば、外国での舞台という
イメージがありましたが、今回の映画は
日本が舞台なので、また違ったイメージを
受けます。警部や五右衛門は日本風ですし、
風景も日本ですね。
映画館は、進化して音声や画像もよくなり
DVDやTVで見るのとは大違いで、迫力あり
すごいですね。ぽちっとね。

Posted by たみふる at 2013年12月12日 19:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。