アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月10日

お勧めのハンドクリームは?

こんばんは。

今日は、全国的の大荒れの天気で台風のような
暴風が一日中続いてました。

ロクシタン[L'OCCITANE]ローズベルベットハンドクリーム 75ml[並行輸入品]


買って良かった、ハンドクリームは?「ロクシタンのシアバター入り」「冬場でも全然乾燥しないニベア」
ライブドアニュース

日本に住んでいると、夏は湿気、冬は乾燥で悩みますよね。

特に女性は、水仕事が多いので大変です。

お勧めは、ロクシタンとニベアだそうです。

ロクシタン[L'OCCITANE]ローズベルベットハンドクリーム 75ml[並行輸入品]




ロクシタン[L'OCCITANE]ラベンダー リラックスハンドクリーム 75ml [並行輸入品]




ニベア クリーム 大缶 169g




ニベアクリーム チューブ 50g




そうそう、この記事、マイナビウーマンのアンケートなんですけど、
一人だけ男性のコメントが出てました。

・「冬場でも全然乾燥しないニベア」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)


最近は、男性でも化粧品を買う人たちがいるそうなので
びっくりはしませんけどね。

ロクシタンって初耳だと思ったら、輸入品だったんですね。

ロクシタンは高いので、ニベアを使ってダメだったときに
選んでみるといいかもです。

検索して勉強になりました。
posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
冬は乾燥しすぎるからダメですよね。
手のしわは、整形しても難しいっていいますから
荒れないようにするしかないですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月10日 23:42
こんばんは
いつもありがとうございます。
冬場の乾燥はお肌に影響しますね。
顔は若く見えても、手が老化していては、
年齢が、ばれます。気がついたら手が、
浦島太郎にならないように、ケアーは
大事ですね。日頃の水洗いなど、大変
ですね。ニベアは、日常必要ですね。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月10日 23:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。