アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月06日

ハイヒール・モモコ“当て逃げ”事故語る

こんばんは。

今日、よく通る道で事故目撃情報求むって看板がありました。
交通事故は、人の不注意が原因なので減らないですね。

交通事故を7割減らすたった2つの習慣


ハイヒール・モモコ“当て逃げ”事故語る「生きててよかった」
ヤフーニュース

ハイヒール・モモコさんがタクシーに乗車中、
当て逃げ事故にあいました。

4日深夜、タクシー乗車中に衝突事故に遭い、“当て逃げ”された人気漫才コンビ「ハイヒール」のモモコ(49)が6日、金曜レギュラーを務めるMBSの情報番組「ちちんぷいぷい」(月〜金曜、後2・55〜5・50)に生出演。「生きててよかった〜」と心境を告白した。一方で、「元気です。口が元気なんで。みんなに『口も骨折せい』って言われてます」と芸人らしく笑わせた。


負傷箇所が左足首骨折、頚椎捻挫、右肩打撲など
全治6週間のケガを負ったそうです。

自分は交通事故にあわないと思っていても、
相手がぶつかってくるから逃げれない。

特に多いのが脇見運転だったり、携帯やスマホを
いじっていたりして前方を見ていない人が多すぎる。

今回、ハイヒール・モモコさんの怪我の状況からして、
相手の車の部品がおちていると思うから、そのうち
逮捕されるでしょうね。

交通事故学 (新潮新書)




わかりやすい交通事故 (イラスト六法)




交通事故に遭った時あなたを救うたった一冊の本―騙されやすい示談金の裏事情


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
交通事故のひき逃げと当て逃げ多いですよね。
部品が落ちていれば車種が判別出来るのですぐに
逮捕されることも多いそうです。
逃げ得はなくしていかないとね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月07日 23:02
こんばんは
いつもありがとうございます。
交通事故で、ひき逃げや当て逃げが多い
ですね。車の壊れた部品など、落ちて
ますし、回りの防犯カメラ映像、目撃者、
車の修理工場などすべて、調べられます
から、いずれ逮捕されると思います。
事故は一瞬ですから、運転する以上は
運転者の自己責任で、しっかり責任を
持って運転してほしいですね。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月06日 23:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。