アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年11月25日

生徒から没収の銃暴発

こんばんは。

今日は、朝から夜までずっと雨が降ってました。
雨が降ると次の日から冷えるんですよね。

ホップアップエアリボルバー No.18 COLT パイソンハンター 8インチ ステンレスタイプ (10歳以上エアーソフトガン)


生徒から没収の銃暴発=中学職員室、けが人なし―福岡
ヤフーニュース

福岡県の中学校で、生徒から没収した銃が暴発したそうです。

福岡県志免町の公立中学校の職員室で、生徒から没収し保管していた回転式拳銃とみられる物を男性教諭(25)が誤って発射する事故があったことが25日、県警粕屋署などへの取材で分かった。同署によると、けが人はいない。同署は本物の拳銃とみて鑑定し、銃刀法違反容疑で捜査している。


今までナイフを持っていた生徒のニュースはあったけど、
銃を持ち込んだニュースは初めてじゃないかな。

学校の先生も大変な時代になりましたね。

コクサイ 金属発火モデルガン コルトパイソン 357マグナム 6インチ No.359


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
学校に拳銃って日本じゃありえないこと
なのでびっくりしますよね。
椅子だったからいいけど、人だったら
大変なことになっていましたね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年11月26日 23:19
こんばんは
いつもありがとうございます。
学校に銃がある事態、怖いですね。
暴発して椅子に当たったというから、
間違えれば大変なことでしたね。
今後このようなことがないように
しないといけませんね。
ぽちっとね。

Posted by たみふる at 2013年11月25日 23:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。