アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年10月25日

フジテレビの「ほこ×たて」ねつ造認めた!

こんばんは。

フジテレビの番組が大きなニュースになっています。

1/32 R/C エンツォ・フェラーリ


「ほこ×たて」ねつ造認めた!27日以降打ち切りへ!
ヤフーニュース

これは、番組に出演した広坂さんがねつ造だと暴露したのが発端です。

以前からテレビは、大げさな演出が多いなと思ってましたが、
ねつ造が暴露されてしまったら番組を継続することが困難ですね。

また番組では昨年10月、猿が広坂さんの操るラジコンカーを捕まえられるかという企画を放送。狭いスペースで、猿が車を間隔を保ったまま追い続けるシーンがあるが、広坂さんによると、猿が車を追わないため首と車を釣り糸で結んで走らせたという。


ラジコンカーを猿が追いかける動画を見ましたけど、猿がずっと
追いかけてるのは不自然でした。

人間でもそうだけど、やってみてダメだと思ったら休憩しながら
対策を考えますからね。

それに、改造したラジコンカーは時速40〜50kmで走行するので、
普通に考えたらスタートからずっと猿が追いかけるのはおかしい。

猿とラジコンカーを繋いで番組を制作したから、動物虐待とかでも
話題になりそうですね。

「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す


R/C G-DRIVE ハマーH3 シルバー (リニューアル)




キッズラジコン あかいくちばしのアヒル


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
バラエティの難しいところですよね。
おもしろければいいって思う人もいますからね。
ねつ造のニュースが増えると視聴者が減る原因
になりますね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年10月25日 23:20
こんばんは
いつもありがとうございます。
バラエティおもしろ映像だから、
おもしろくて、笑えれば、見てる方も
楽しいと思いますが、ラジコン操縦者は
撮影会社に不満があったのでしょうね。
捏造と知れば、猿がかわいそうという
ことになってしまいますね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年10月25日 21:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。