アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年10月15日

ひとりカラオケ

こんばんは。

台風の影響で朝からずっと雨が降っています。
今年は台風が多すぎだと思います。

お家でカラオケ練習 エコー+防音マイク 『一人deカラオケ』


今日は、久しぶりに『ひとりカラオケ』に行ってきました。

行った理由は、ドラゴンクエストのEDの『夢を信じて』を
歌いたかったからなんだけど、歌ってみたら難しかったです。

フリータイムでソフトドリンク飲み放題にして、約4時間ほど
歌って1690円でした。

4時間も歌うとね、後半歌いたい歌がないから、適当に
入れて歌ってるんですよね。

その中で1回歌って最高消費カロリーが19キロカロリーでした。

動画はっておきますけど、2つ目にはったほうが19キロカロリー
消費したほうだと思います。

2時間動き回って歌う歌手は、体力がないとやってけないのが
よくわかりますね。

Rhythm Emotion - Two-Mix (Mobile Report Gundam Wing) [HD]


LAST IMPRESSION TWO-MIX


カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
最近のアニメの主題歌は、有名な歌手や声優さんが
歌っていることが多いですね。
この歌は、15年ぐらい前のなのでかなり古いから
ガンダム好きな人しか知らないかも。
歌っている人は、名探偵コナン役の高山みなみさんです。
Posted by ワゴンR at 2013年10月17日 23:07
ワゴンRさん こんにちは〜♪

私は、アニメの歌ってほとんど知らないのですが、聴いてみるといいですねッ{OK}

劇場版『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編』主題歌なのですね{笑顔}

4時間のカラオケは、ストレス発散できていいですね{星}
Posted by yume at 2013年10月17日 14:46
たみふるさんへ

こんばんは。
歌手は、ライブをするだけでかなり疲れるでしょうね。
1曲で何キロカロリー消費するか分かりませんが
2時間ほど歌いますから大変ですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年10月16日 23:34
こんばんは
いつもありがとうございます。
歌手でも、楽器を演奏しながら何曲も
歌っているから、体力を結構使いそう
ですね。夢や希望を与えてくれるので、
歌手の方には、感謝したいですね。
毎日の喉の管理は、ホント難しいで
しょうね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年10月15日 23:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。